vaiagura

EDは薬物治療で改善します

排卵日に限って元気が出ない「排卵日ED」の男性は少なくありません。精神的なプレッシャーが原因として考えられますが、こうした場合にもED改善薬が有効です。

現在、使用できる薬は3種類あって、それぞれ特徴が異なるので、自分のライフスタイルに合ったものを選びましょう。

バイアグラ
バイアグラ(1錠1500円)は服用後1時間で効果があらわれ、5~6時間持続します。食後こにのむと効かないので、必ず空腹時に服用を。

レビトラ
レビトラ(1500円)は服用後20~30分で効果があらわれ、5~6時間持続します。空腹時に服用を。

シアリス
シアリス(1800円)は36時間効果が持続するため、服用のタイミングを気にする必要はなく、夜にのめば2晩もつので、週末の2晩続けてセックスするなら1錠ですむので割安とも考えられます。 

ちなみに、ED改善薬はインターネッ卜などでも簡単に入手できますが、個人輸入による偽薬が多く、有効成分が入っていないことも。医療機関で処方してもらうのがいいと思います。

■バイアグラの副作用がEDのお守り代わりに男性不妊専門のサプリメント

男性は一度や二度うまくいかなくても、まったく気にすることはありません。そんなことは、誰にでもあります。

でも、それが何度も続くのはまずい。「もし、今度もうまくいかなかったら……」という不安から、余計プレッシャーを感じてしまうからです。

また、EDの状態が長く続くと、回復にも時間がかかることが多いです。勃起しにくいことが問題ならば活力サプリメントに頼りましょう!